ゆるゆるぜいたくできるかな

お金の知識と それを使いこなす知恵を公開するよー

もう一度、結婚しよう。

年明け早々に結婚して25周年目の銀婚式です。

f:id:yukakimi4976:20181201154634p:plain

ちょっとおしゃれな食事を予約するときにはよく使っている
一休レストランで 食事を予約しまして。

pc.moppy.jp

ポイントサイト経由で 予約したのでお得。
しかも一休レストラン特別メニューなので ものすごくお得。


ここ、結婚式場の華やかなイタリアンレストランで 天井もすっごく高くて
格式高く、荘厳なお店です。


もう一度、結婚したくてこのお店を選びました。
25年前にはいなかった息子2人といっしょに、夫婦そろって
結婚してよかったね、って言いたくて。

記念に何かお揃いで記念品でも買おうか?とかも言っていたんだけど
ずっと結婚記念日とか特に祝ったことなかったし
またいつものように暮らしを続けていくだけにしました。

いっしょに生きていられることが幸せですねえ。

これからも
病める時も、健やかなる時も、
富める時も、貧しき時も、
互いを人生の伴侶として愛し、敬い、
慈しんで生きていきましょう。